アラジンの遠赤グラファイトヒーター、届きました!

ひんやり秋冬の気配が漂う時期になってまいりました。そろそろあったかアイテムが気になるころではないでしょうか…? この秋「カチモ」では"あったかアイテム"第一弾として、ご好評をいただいた昨年に続き、大人気「アラジン」の遠赤グラファイトヒーターをご用意いたしました!

 

2021年はカチモバイヤー厳選の2タイプ! 面でスポット的に暖めてくれるAEH-G100Aリムでさまざまな場所に設置しやすいAEH-G406N。とにかくおしゃれなので、どこに置いてもインテリアのアクセントになります。

 

そして最大の特徴は0.2秒という立ち上がりの早さすぐに暖かいので、朝目覚めた瞬間、「うっ、寒っ」なんてときにもぴったり。「いつまでも布団から出られない…」なんて言い訳ともさよなら、すっきりと目覚めることができそうですよ。

 

 持ち運びもしやすいサイズ感で、リビングや脱衣所などの補助暖房にもぴったり。

 


スリムで個室や狭い場所にも設置しやすい、手軽に使えるパーソナルタイプ。

 

ぜひライフスタイルやお好みに合わせて選んでください。リビングにはAEH-G406N、寝室にはAEH-G100A、というように用途や使用シーンで使い分けていただくのもおすすめ。冷えた身体も気持ちもほっこり暖めてくれそうです。本格的に寒くなる前に、お家で暖か心地よく過ごす準備を「アラジン」で。