【12月はあったか特集】お腹も身体もぽかぽか!あったかグルメ

12月に入りぐっと寒さ厳しくなってきました。どうやらこの冬は平年よりも寒い冬になるようです。そこでカチモでは、12月の月間テーマとして「あったか」特集を実施いたします。気温が低下するのはもちろん、何かと忙しい年の瀬は、身も心も冷え込みがち。カチモなあったかアイテムで、そっと癒されてくださいね。

12月を通して、グルメ編、寝具編、家電編をお届け予定です。お楽しみに!

※2021年12月31日更新

まずは、寒さも忙しさも軽快に乗り切るためには身体が資本!お腹も身体も心も満たすあったかグルメのご紹介です。

  • 高級素材×一流和食料理人こだわりの親子丼!
  • 年末年始にあるとうれしいカレーも健康主義
  • 何にかけても美味しい!ワンランク上の味になる調味料
  •  

     高級素材×一流和食料理人こだわりの親子丼!

    抜群のブランド力を誇る地鶏の王様「錦爽名古屋コーチン」をたっぷり使用!割烹料理店の最高峰、ミシュラン一つ星和のカリスマ「新宿割烹 中嶋」が監修して作り上げた逸品です。

    1食あたりの錦爽名古屋コーチンの鶏肉量(もも肉・胸肉)はなんと約100g。ジューシーさと歯ごたえを堪能いただけます。

    簡単調理で料亭の味に。おもてなしの一品にも!

    購入する 

     

     年末年始にあるとうれしいカレーも健康主義 

    大量の野菜と果物を炒めて熟成させる、小麦粉を使わない、グルテンフリーのカレーソース。つい暴飲暴食してしまいがちなこの時期、おいしくて体に優しい「もうやんカレー」があると重宝します。

     

    「ビーフカレー」「和牛牛すじカレー」「もうやんカレーソース」の各2個計6個を組み合わせたカチモスペシャルセット。家族みんなで好きな味を食べ比べ。まとめ買いも!

    購入する 

     

     何にかけても美味しい!ワンランク上の味になる調味料 

    鰹の風味のしみ込んだ、豊かな味わいと香りの利いただし醤油とだし酢。豪華メニューの続きがちな年末年始。鍋のお供にはもちろん、疲れた胃をいたわるべく、卵かけご飯やおうどんをつるっと食べたい…そんなときにだし醤油はぴったり。だし酢を揚げたての唐揚げにかけていただくと、より美味しく、さっぱりといただけますよ。

    購入する 

     

     


    Contentsに戻る

     

    >>あわせて読みたい【12月はあったか特集】