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インターネットでのご注文

  • STEP. 01 カートイン
  • STEP. 02 カートの確認
  • STEP. 03 会員登録・ログイン
  • STEP. 04 配送方法・
    お支払い方法の選択
  • STEP. 05 ご注文完了
STEP01

カートイン

商品購入ページにてタイプ、カラー、サイズ、数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

STEP02

カートの確認

ご注文内容に間違いがなければ「ご購入手続きへ」進んでください。

STEP03

会員登録・ログイン

すでに会員登録がお済みのお客様は「ログイン」してご購入手続きへお進みください。
会員登録がまだのお客様は「新規会員登録はこちら」から会員情報のご登録を行いご購入手続きを行なってください。

STEP04

配送方法・お支払い方法の選択

「情報」 画面について
配送先住所を入力してください。
「配送」 画面について
送料が表示されます
「支払い」 画面について
お支払い方法を選択・入力してください。
クーポンコードをお持ちの場合は合わせて入力してください。
請求先住所の変更が異なる場合は選択・入力してください。

内容に問題がなければ「今すぐお支払い」から注文を完了させてください。

STEP05

ご注文完了

ご登録されたメールアドレスに、ご注文内容の確認メールをお届けします。
ご注文内容の確認は、マイページから確認いただけます。

領収書の発行について

お支払い方法によって領収書が異なりますので下記をご確認ください。

クレジットカード
お客さまがご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換
送り状伝票に付属している配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)。
※当社発行の領収書をご希望の場合はお客様サービスセンターへご連絡ください。

ラッピング、熨斗について

対応しておりません。あらかじめご了承ください。

お電話でのご注文

24時間いつでもご注文いただけます。

クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、Mastercard、AMEX、JCB

VISA MASTERCARD AmericanExpress JCB

お支払い回数はご使用のカード会社により選択できる回数が異なります。

決済処理は商品発送の際に行っており、引き落とし名義は「ST*カチモストア」と記載されます。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

Amazon Pay

Amazonアカウント経由でのお支払いとなります。
Amazonに登録している住所や支払い方法を使って決済できます。
商品の変更、追加に関しましてはAmazon Payのお支払規定により追加が出来ない場合がございます。
その際につきましては、 お客様サービスセンターへご連絡ください。

代金引換

宅配便でのお届けとなりますので、お届けした商品と引き換えに
ご注文合計金額を、「現金」でお支払いください。
お支払方法は「現金」のみとなります。

※コンビニ決済・クレジットカード決済等による
お支払いは承っておりません。

お支払い金額の合計が以下の場合、代金引換はご利用いただけません。
ヤマト運輸(直送便)30万円(税込)以上
佐川急便(カチモ倉庫からの発送)500万円(税込)以上

会員登録について

カチモでのお買い物をよりお楽しみいただくために、便利な機能やお得な特典をご用意しています。
ぜひ会員登録をチェックしてください。

パスワードを忘れた場合

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを忘れたメールアドレスを入力いただき、
入力したメールアドレスに届いたご案内よりパスワードをリセットしてください。

会員の退会について

ご退会を希望のお客様は、お問い合わせ窓口フォームより氏名、退会したいメールアドレス、電話番号をご入力の上、メッセージ欄に「退会の申請」と入力いただき送信してください。

メールマガジンの登録について

カチモのメールマガジンでは季節にちなんだおすすめ商品のご紹介だけでなく、メルマガ限定のクーポンなどお得な情報を配信しております。
メールマガジンの登録は、カチモ WEBサイトの画面下部よりメールアドレスを入力して登録を行ってください。

※カチモオンラインショップからのご案内やメールマガジンが受信できるよう、【@kachimo.jp】ドメインのご登録・設定をお願い致します。お使いのプロバイダやサーバ側のセ キュリティによって、 自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。メールが届かない場合は、お手数ですが受信設定をご確認くださいませ。

配送料について

国内(本州)お届けの配送料金として、商品のサイズ形態・配送種別に応じて、下記①~③の送料
※(個別送料が適応される商品は除く)をお申し受けいたします。

サイズ形態
送料(税込)
① 通常
700円
② 中型
1,000円
③ 大型
2,000円

北海道・沖縄・離島は別途、下記の料金(税込)がかかります。

サイズ形態
北海道
沖縄
離島
① 通常
+1,000円
+1,000円
+500円
② 中型
+2,000円
+2,000円
+1,000円
③ 大型
+2,000円
+2,000円
+2,000円

おまとめ配送便とは

商品をまとめて同梱・最短納期でお届けします。
※送料はサイズ毎に、1ケース当たりとなります。
※個別送料が適応される対象商品は別途、各商品購入ページにてご確認ください。

お届け日時指定(日時指定配送便)とは

商品の配送日時を任意でご指定いただけます。
送料は商品毎に、1点×数量当たりとなります。

お届けまでにかかる日数について

商品は通常ご注文後、10日間前後を目安にお届けいたします。
※配送日時は目安となります。交通状況や配送事業者の都合により予告無く変更となる場合がございます。

再配送のご依頼は配送事業者がお届け不在時に投函する不在票に記載の連絡先またはお客様サービスセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
※商品のお届け納期目安はそれぞれ商品毎に異なりますので、各商品購入ページにて個別にご確認ください。

クーポンの利用方法について

WEBから発行のクーポンの場合、ご一緒にご案内されている「クーポン利用してお買い物ができるボタン」からカチモWEBサイトにてお買い物をいただき、ご購入手続きでクーポンが適応されているかをご確認の上、そのままご購入手続きを完了してください。

適応がされない場合、一緒にご案内しているクーポンコードを直接ご入力し「適用する」ボタンより適用し、そのままご購入手続きを完了してください。

パソコンでのクーポン適応画面

スマートフォンでのクーポン適応画面

ご注文後のキャンセル・商品変更について

ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更についてはお客様サービスセンターまでご連絡ください。

お届け後の商品の返品・交換について

商品不備・ご注文と異なる商品が届いた場合

当社取り扱い商品の品質管理については万全を期しておりますが、万が一、破損や不良品が発生した場合は、商品の「交換」を承りますので、まずはお客様サービスセンターまでご連絡ください。その他のご理由で交換をご希望の場合も必ず事前にご連絡をお願いいたします(状況確認のため、写真の送付などのご協力をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください)。

不良品・品違いによる返送料金は弊社負担となります。

お客さま都合による返品・交換の場合

お客様のご都合による商品の「返品」は未開封、未使用に限り商品到着後8日以内を期限として承ります。下記の該当商品および8日を過ぎた場合は、原則として「返品」および「返金」できませんので、予めご了承ください。

送料(お届け、ご返送の往復分)は、お客様のご負担とさせていただきます。商品はお客様サービスセンターへのご連絡後、該当商品を3日以内にご返送ください。返送方法につきましては、下記ご案内の「商品の返送方法」をご参照ください。

交換・返品をお受けできない商品

商品の特性上、下記に該当する商品の「交換」「返品」はお受けできません。詳しくはお客様サービスセンターまでお電話またはメールにてお問合せください。

  • 開封済みの商品
  • ご使用になられた商品
  • ケース/化粧箱/外装箱/袋/など商品付属品(保証書・取扱い説明書など含む)一部が破損または紛失した商品
  • お届け後に汚れや傷が生じた商品
  • 通電した電気製品
  • 食品類/植物類
  • 商品タグをはずされた場合(衣料品、バッグ、財布など)
  • セット商品の内の一部のみ
  • その他商品購入ページに記載のある返品・交換内容が適応される商品

各商品購入ページに掲載している商品写真はできる限り商品の色や素材感を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター環境等により実物と差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品の返送方法

01お客様サービスセンターに、お電話にてご連絡ください。

02お客様サービスセンターにご連絡の後、商品をご送付ください。

  • 返送先住所は担当者よりご案内いたします。
  • 送料はお客様負担になります。
  • 商品と付属/添付品(保証/取扱説明書、タグ)や緩衝材等を含めすべてお届け時と同じ状態に梱包のうえ、輸送の際に崩れなどないように梱包いただき、お送りいただきますようお願いいたします。
  • 商品のご返送時は、必ず宅配便(一般郵便でない)配送をご利用ください。
  • ご返送時の輸送事故等は弊社にて責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 返送品が到着次第、返金・交換手続きを行います。ご返金は商品代金のみ(送料は対象外)で到着確認後のご返金となります。
購入手続きの途中でエラーになりました。どうすればよいですか。

一度ブラウザを終了して再度注文の手続きをお願いします。 複数回手続きをしてもエラーになる場合は、お電話での注文を承りますので、お客様サービスセンターへご連絡ください。

購入完了メールを再送してもらえますか。

お問い合わせ窓口フォームまでご連絡ください。

のしはつけられますか。

申し訳ございません。現在対応不可となっております。

ギフトラッピングはできますか。

申し訳ございません。現在対応不可となっております。

値札は外してもらえますか。

商品パッケージ等にあらかじめ印字されているものを削除することは出来かねます。 お届け時に同梱している納品書(商品名、金額記載あり)を入れずに出荷することはできますので、 お手数ですがご注文完了時にお客様サービスセンターへメールまたは電話にてご連絡ください。

再入荷した場合、メールなどで連絡はもらえますか。

申し訳ございません、現在対応不可となっております。

注文完了したのに、売り切れたと連絡がきました。

申し訳ございません、インターネットからのご注文とお電話でのご注文が集中した場合、ご注文手続きが完了しても売り切れとなる場合がございます。

注文後のメールが届きません。

システムから送信されたメールは、お客様側のメール受信設定状況により、「迷惑メール」等に振り分けられてしまう場合がございます。 【@kachimo.jp】からのメールを受信できるように設定を再度ご確認くださいませ。 なお、メールの再送をご希望の場合は、お客様サービスセンターへご連絡ください。

マイページにログインするパスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを忘れたメールアドレスを入力いただき、
入力したメールアドレスに届いたご案内よりパスワードをリセットしてください。

会員登録は無料ですか。

はい、会員登録は無料です。カチモからのお得な情報や新商品のご案内をメールでお送りしますので、ぜひご登録ください。

商品が届きましたが、一緒に注文した商品が入っていません。

商品によって、配送が分かれることがございます。 詳しくは商品詳細ページをご確認ください。 ご注文時に登録いただいた配達希望日、またはご注文から10日以上たっても届かない場合は、お客様サービスセンターへご連絡ください。

配送業者の指定はできますか。

申し訳ございません。商品ごとに最適な配送業者をお選びしておりますため、お客様からのご指定は承っておりません。

納品書なしで送ることはできますか。

お客様サービスセンターへメールまたはお電話にてご連絡ください。

ギフト配送はできますか。

ご注文者のご住所以外へお届けすることも可能です。 商品ご購入時にお届け先ご住所をご入力ください。 なお、ご注文者のご住所以外へお届けの場合は、お支払方法代金引換はご利用いただけませんのでご注意ください。 (※代金引換は受け取る方にお支払いいただくことになります)

クーポンを使い忘れました。あとから適用できますか。

申し訳ございません。システムの都合上ご注文確定後の変更は出来かねますので、一度キャンセルのうえ、ご購入手続きをし直していただきますようお願いします。 ご注文のキャンセルは、お客様サービスセンターへメールまたは電話にてご連絡ください。

商品を返品、キャンセル、交換することはできますか。

商品お届け前にキャンセルをご希望の場合は、お客様サービスセンターへご連絡ください。 商品お届け後、未開封の場合に限り、商品到着後8日以内であれば返品を受け付けます。
お手続きの方法については、お客様サービスセンターへご連絡ください。 なお、商品の破損、不良品以外のお客様都合による返品の場合は、返品時の送料及び返金時の手数料はお客様負担とさせていただいております。 詳しくはキャンセル・返品・交換についてのページをご覧ください。

商品が故障しました。どうすればいいですか。

商品に同梱の取扱説明書等のサポートセンターへご連絡ください。 ご連絡先が分からない場合は、お客様サービスセンターへご連絡いただけましたら、メーカーのサポートセンターをご案内いたします。

登録しているメールアドレスが変更になったが、どうすればよいですか。

変更前のメールアドレスおよび変更後のメールアドレス、お客様のフルネームをお客様サービスセンターへご連絡ください。

メールマガジンの配信停止をしたいのですが、どうすればよいですか。

メールマガジンの最下部、unsubscribe をクリックすることで配信停止の手続きができます。 ご不明な場合は、お客様サービスセンターへご連絡ください。

退会したいのですが、どうすればよいですか。

お客様サービスセンターへご連絡ください。

「カチモ」 お客様サービスセンター

※1 )GW(5/3~5/5)、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始(12/30~翌 1/4)は特別休暇期間となります。
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